それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

パクりの美学。

TOKYOオリンピックのロゴが正式にダウンロードされちゃったね。

なんかもう、怖いよね。

寄ってたかって総攻撃、みたいな。

論点もずれちゃってるし、あれもこれもみんなパクりみたいなこと言ってさ。

それで取り下げちゃうんだもね。あれには正直がっかり。

世間の顔色うかがっちゃってさ。ロゴはパクってないんだから、

委員会も選んだ責任として使い続けてほしかったな。

でもあれか、家族まで的にされちゃっちゃな。

どいひーだよね。関係ない人まで。

このあと誰がつくるのよ?わざわざ火中の栗を拾いにいくかね??

 

まあ、俺みたいにパ・クリマクリスティにしてパクリエイターを

なのっていればそんなことなかったのになぁ(笑

ま、そんなわけにはいかんよね。

まあ、息苦しい世の中ですこと。