それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

あばよ、青春の光

 

“もう世間は許さないかもしれない。”

ではじまる↓記事。

 

「渡部の方がマシ」…妊娠報道で「さらば青春の光」の東ブクロが引退危機か〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 

もう彼は許さないかもしれない。

もう彼女は許さないかもしれない。

もう母は許さないかもしれない。

 

 

もう誰も愛さない。のは、吉田ウォー栄作。

 

もう世の女性たちは許さないかもしれない。

もう日本人は許さないかもしれない。

なら、ぎりわかるんだけど

世間って、誰??w

 

100歩ゆずって、言わんとせんことはなんとなくわかる。

噂好きのおばちゃん、

週刊誌やワイドショー好きのおばちゃん、

とか?

 

そもそも

許さないと言ってるからには怒ってると思うのだけど、

世間殿は怒るとどれくらい怖いのかしら、、

 

f:id:norixbluewave:20210510170334j:plain