それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

8・31 今日は宿題の日

 

宿題ってやだったけど懐かしいよね。

中でも自由研究っていいよね。

 

自由なはずの自由研究に点数つけたり、評価されるのってやだよね。

読書感想文もなんで採点されないといけないんだろうね。

感じ方は人それぞれ、だから教師ってやだよね。

てゆうか、あなたら世間をしらない公務員じゃねぇか!

そんなディフェンシブな生き方してるやーつらに、

自由な発想、感受性がわかってたまるかー!

と気づくのは大人になってから。

 

なんで言うこときいてたんだろね。子どもだからだよね。

 

そんなわけで、子どもに戻りたいなんてまったく思わないなー。

お金ないしね。味覚もなんだか適当だしねw