それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

カチカタシルヲ。

勝ち方を知っている男だよな、ボルト。

今年生まれる子どもに、ボルトってつける親は何人いるかなー。

漢字で書くとどうなる??

戊流斗、おっかけーー!

墓嚠屠、ゆうゆう白書にでてきそう。。

 

ま。

しかし、準決で今期はじめて19秒台でしょ?

それで決勝で19.55だもんね。もうほんと、GOGOだよ。

レース後セグウェイに追いつかれてたけどねw

 

しかし勝ち方を知ってるよな。2回目。

勝ち方ってなんだろね、野球の解説で大御所系の解説者が

「こいつは勝ち方を知ってる」なんて言うけど。なんだろね。

 

つまり劣勢だろうが、本調子じゃなかろうが、とにかく最後に勝つ。

つまり愛だね、KANの世界だね。

だから、“負けないこと”を一番大事とした大事manはやっぱ負けちゃうよね。

ボルトの試合をみてどう思ったのかなー。

どうも思ってないだろなー。てゆうか、見てないだろなー。