それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

SBはリオで!

SB

すにーかーぶる〜すじゃないよ。

サニブラウンのことね。

リオは、ジャネイロね。旧姓ティナじゃないよw

 

さて。

準決にすすんだSBことサニブラウンだけど、5位だったね。

彼の勇姿は、リオで見ましょう。

それでも高2だからね!

 

高2って言ったら、中2よりはずっとマシだけど

やっぱりしょーもないことばっか考えてるよね、普通は。

受験組はまだ来年〜、むしろ今年の夏が最後だから楽しんどけ!みたいな。

付属組に至っては「無」みたいな。

つまり漫然と日々が流れていくみたいな。

筆者は後者、みたいな。

 

そんな中、SBは世界と戦ってるもんね。

世界No. 1、もっといえば“人類史上最速の男”と戦ってるんだもんね。

清宮くん、何がすごいかわかんないす。って言うよね、そりゃ。

所詮、彼の相手は高校生。中学リトルで世界一だけど、

SBはジュニアで世界一だもんね。

 

ゆとりだなんだ言うけど、

我々の若かりしころより今の若者の方がよほど世界に出てるよね。

真央ちゃん、ゆづる、錦織、マー君、ダル

出かけた大谷くん、など。

 

キヨに熱狂した俺たち。

世界なんてもっと遠い世界だったもんな〜。

当時まだ、海外=ハワイだったしね。

グアム=どろんこクイズ

アメリカは横断するもの、と思ってたもんね(笑

復活しないかなー。ウルトラクイズお笑いウルトラクイズ(笑