それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

オコエ瑠偉という名前について。

やー、オコエちゃんごいすーですわ。

バネが違う。

足早いし、あんなのが1番にいたらピッチャーはやだよな。

そうそう、中軸じゃないってのがシブいよな。

準々では決勝HRだもんね、持ってるわ。

 

清宮君がいなけりゃ間違いなく話題総なめ間違いない!

 

でも、誰もが彼の名前を見て「おや?」と思ったはず。

オコエ、オコエいうから見落としがちだが、

瑠偉という偉大な名前について。

 

紛れもなくラモちゃんでしょ(笑

曰く、お父さんはサッカーやらせたかったみたいだね。

ナイジェリアでは野球流行ってないのかな、

wikiにはアフリカ大陸では南アに次ぐ2番目のチームらしい。

 

それにしてもお父さんの命名のセンスもいいよね。

呂比須じゃなくてよかったよね、ほんと。

てゆーか、彼、どこでなにしてんだろね?