それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

ホストの前に人間DA・YO・NE?消えた大阪の2トップ。

ヂ・ノンフィクションの中でも最も好きなんです、これ。

 

「なぁ、ホストの前に男やん?

 そんまえにぃぃ、人間やろ?」

 

バチコーーーン(平手打ち)、若者涙、みたいな。

 

栄華を極めて敬一もまた、脱税(故意でない(多分))のため、

社会から抹殺されようとしている。

俺の中の大阪2トップ、左ウィングの橋下さんと右ウィングの敬一が

今まさに翼の折れたアンゲル状態に。

 

どないなっとんねんな、大阪よぉ。

出る杭は打たれちまった。

 

敬一は必死こいて追徴課税と罰金を払うために

まあ、慣れないことをやってるわけです。

 

診断書を偽造して不正休暇を820日もかました市の職員がいて、

半世紀近くに亘って年金を不正受給していたチャンばぁがいて、

これって税金よね?

チャンバァに至っては時効というじゃないの。

 

高価な墓石を建てるより安くても生きてた方がすばらしい、って

このチャンバアのこと歌ってねぇか??大事のmanさんよぉ(笑

 

おう、こちとらmanjimanじゃい!

男の前にmanjiじゃい!

ゆえに、manjiman。

 

お後がよろしいようで。