それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

ジョイナー、合掌。

メアリー・J・ブライジでもなく、

ジャッキー・ジョイナー・カーシーでもなく、

キャリー・アン・モスでもない。

100m女子は圧倒的な強さで連覇したジャマイカの人。

名前が覚えられない。フレイザーメイプレイスレスだっけ?

 

ま。

でも我々アラフォー軍団は、やはりジョイナーである。

早すぎでしょ。ぜったいやってたよね??何とは言わないけど。

セメンヤだっけ、両性具有だなんだ言われてたけど

共通してるのは、どちらもおっさんに見えるってことだよね。

 

不滅と言われた400mの記録を織田裕二風に言うならM.Jが破り、

そのM.Jが打ち立てた200mの世界記録は100年は破られないと言われて、

12年後にボルトにちぎられた。ちなみに、その2年後にはM.Jの記録は

同じ“来いなジャマイカ”のヨハンブレークにもブレークされちゃってます。

なので、M.Jの記録は史上3番目。

 

ところが!ジョイナー。

100も200もちぎられるどころか、脅かされすらしない。

しかし、ジョイナーはアラフォーで天に召されました。

 

合掌。

するしかないよね。

 

俺たちは、俺たちのサニブラウンを応援しようよ。