それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

何が違うかはわかんないけど、確かに何かが違う。

 

世の中、いろいろなんか、

「それ違ってるんじゃない?」というのが

なんだかやけに多い気がする。

 

そのままでスルーできればさぞ幸せなんだろうけど、

うっかり気づいてしまったからにはどこかに吐き出しとかないと、

カラダに悪いな、というのが趣旨。

 

基本的には、起こる事象の99%は「どっちでもいいんじゃない?」

とスイス的なスタンスは崩さず生きてきたけど、

人知れずささやかなるツッコミをいれていきたい、と思った次第。

 

4/8という日付は、かつて私が20代だったこと、

調子こいて独立開業したまさにその日であります。

その独立自体はなかなかどうしてうまいこといかなかったけど、

徳川家康の脱糞ダばりに戒めとして今日この日を選びました。

 

それが、まんじ。