それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

清原の件で、責任を感じるの巻。

清原の一連の報道で思うことは、

たけしさんの言うことが一番的を射ていると思われ。

 

ひどいだの、ないわぁだの、弱い人間だっただの、

各人がそれぞれの感情?感想を述べている。

中には裏切り者、と言う人までいた。

概ね否定的だ。そらそうだ。

そこに俺も別に反対する気はないかな。

 

ただ、G党党首として責任感じてる。

ほんと、あのドラフトがすべてだって。

あれこそ、ないわぁだし、ひどいだし、裏切り者だわ。

紳士たれのG軍がそれやっちゃだめだわ。しかも高校生相手にさ。

俺らの責任だよね。あの時G軍にいたら、10年連続三冠王とかやってたかも

しれないし、野茂より先にメジャーいってかもしれないないよ。ないかw

そこから30余年たって、

桑田が

「小言ばかりいうからですかねぇ、

 もう一切関わらないでくれと言われましてねぇ」

って、そらそうだ。

キヨは忘れてなかったんだよ。スざけんな!だよ。

あの日あの時あの場所で、見事に咲いたお目付桜夜桜を。

「え!?ワレ、早稲田行くぅ言うてたやんけ、ゴルァ!」

 

ティアーズ。時すでに遅し。

合掌。

 

 

www.sanspo.com