それが、まんじ。

“それが、だいじ”なのではなく。manjiman brothers bandの個人的な見解。

ショーンもないわ。

また集団いぢめだ。

よってたかって。

 

まあ、別に肩持つわけじゃないけどさ。

嘘ついたんだからそりゃあかんわけだけど、

そこまでするかね?

 

マスコミが怖い。

使ってたのあんたらだろうよ。

ちょっとなんかホコリがでると汚いものでも扱うような仕打ち。

ほんと怖い。

 

J-waveリスナーとしては主にmake it 21での接点だったわけだが、

いつの間にか報道ステーションなんかにも出たりして。

一緒に出てたキャスターはこぞって「残念です」って。ザブングルかよ。

 

ネタがないんだな。

いつもミスした奴がいないか目を光らせてるハイエナだわ。

 

テレビに清廉性よ、今一度。